おはな丼丸 四ツ谷店 | 日記 | 本日は久しぶりのブリです♪

驚きの540 円均一の「寿司屋が造った海の丼」しかも、新潟県産コシヒカリ100%のシャリ!

Top >  日記 > 本日は久しぶりのブリです♪

おはな丼丸 四ツ谷店 の日記

本日は久しぶりのブリです♪

2017.04.20

お客様に人気のブリとアジですが、実は私の大好物でもあるんです(*^-^*)

うちのお店では、まぐろもサーモンも自分達で切っていますが、そちらは常にないと困るので優先的に準備しています。
それに比べてやっぱり傷みやすい魚ほど、扱いは難しいんですよね。
なるべくみなさんに行き渡るように多めに準備はしていますが、ブリやアジなどはお昼のピーク時に完売してしまうこともあります。
申し訳ありませんが、新鮮な魚をお出しして、無駄にしないようにするためだということでご理解いただけるとありがたいです。
早めのお電話予約で、『確保しといてください!』と言ってくださる方もいらっしゃいますよ♪

それでは本日もよろしくお願い致します!


【本日の日替わり丼】
☆ブリ!
☆まぐろ切り落とし
☆エンガワ
☆イカ
☆トロサーモン
☆玉子焼き

本日は久しぶりのブリです♪

日記一覧へ戻る

【PR】  からだケアそふれ  瀬川ランドリー  今井行政書士事務所  静岡おでん 富士呑見屋  全席個室居酒屋 九州料理 かこみ庵 博多駅博多口店