おはな丼丸 四ツ谷店 | 日記 | わさび味のつぶつぶです♪

驚きの540 円均一の「寿司屋が造った海の丼」しかも、新潟県産コシヒカリ100%のシャリ!

Top >  日記 > わさび味のつぶつぶです♪

おはな丼丸 四ツ谷店 の日記

わさび味のつぶつぶです♪

2019.05.17

最近は湿度が高く、ちょっと蒸し暑くて嫌ですね(^_^;)
5月は平年よりも高めの気温が多いみたいなので、水分を取るようにしてバテないようにしたいですね❗

今日の日替わり丼にはわさび味のとびっこが入ってます。
爽やかな辛さとつぶつぶした食感で面白いですよ🎵
是非お試しくださいね❕

本日もよろしくお願い致します🎶

【本日の日替わり丼】
★とびっこ(わさび味!)
★イカ
★数の子
★あさり
★炙りサーモン
★玉子焼き
★おすすめ1品

わさび味のつぶつぶです♪

日記一覧へ戻る

【PR】  フラワースクール&ウェディング・オーダー フェアリーハウス  料理の先生お菓子の先生 パリブレスト料理教室&お菓子教室  ネイルサロン アスティ  学習塾「浮間ラボ」北赤羽駅前校  Friseur DANK 【理容室ダンク】