おはな丼丸 四ツ谷店 | 日記 | 昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!

驚きの540 円均一の「寿司屋が造った海の丼」しかも、新潟県産コシヒカリ100%のシャリ!

Top >  日記 > 昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!

おはな丼丸 四ツ谷店 の日記

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!

2018.02.22

寒い中、わざわざ並んで買ったたい焼きを差し入れてくれたお客様までいて、優しさが身にしみた1日でした。
体調管理には気をつけていますが、やっぱり精神的なものは直接体調にも関わってくると思うので、心の栄養も取っていきたいですね❤

本日もとても寒い1日となりそうです。
油断しないで過ごしましょうね。

本日もよろしくお願い致します🎶


【本日の日替わり丼】
✩炙りサーモン
✩ボイルエビ
✩イカ
✩ホッキ貝のひも
✩とびっこ
✩コハダ
✩お任せ1品

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!

日記一覧へ戻る

【PR】  博多の質屋 質shopそとお ブランド品/宝石/腕時計/和服  フォレスト接骨院  NYS ガレージ  一笑瓶  animal house ひだまり